岐阜県各務原市蘇原野口町にある整体・鍼灸院 しゅーRoom 手技が自慢の整体コースやフットコース・お得なセットメニューなどで皆様の健康のお手伝いをいたします

『しゅーRoom』(しゅーるーむ)は岐阜県各務原市にある整体・鍼灸院です。日曜も営業
RSS

Go To Eat 4月下旬まで

カテゴリ : 各務原市の整体・鍼灸院しゅーRoomの日記
そう言えば、マンボウで利用期限変わったかな?
と思い調べてみたところ

食事券利用期限 : 2022年4月下旬
※正式な日付が決まりましたら、改めてお知らせいたします。

となっておりました。
4月30日までと言わないのはGWにかかるからでしょうか?
まぁ何にせよ1ヶ月ほど伸びましたね。
うちにも相変わらず少し残ってます^^;

2022-03-19 10:28:34

完全復活!

カテゴリ : 各務原市の整体・鍼灸院しゅーRoomの日記
体調良いです!軽いです!
(体温)36.1度


体調万全で、しゅーRoom始まります!

予約のご連絡お待ちしております^^
2022-03-12 08:51:29

ワクチン3回目の次の日

カテゴリ : 各務原市の整体・鍼灸院しゅーRoomの日記
昨晩あれから痛みが更に強くなって寝付けないくらいだったので
鎮痛薬のみました。
しばらくして落ち着いてきたので無事寝れました。


3/11
朝起きると腕の痛みは少しある感じでした。昨晩よりかなりマシ。
なんとなくゾクゾクするのと体中に軽い痛み(節々が痛い感じ)
10:30 体温(37.6度)やはり少し上がってきたなという感じですね。
    しばらく休んでお昼頃に薬もう1回のもうかな。
【追記】
14:30 体温(38.1度)薬のみました。
    多分これで下がって落ち着いてくれるはず!

18:00 体温(36.7度)
    どんどん体が軽くなってきてるのが分かります。
    あきらかに体温も下がってきてる実感があります。
    これで落ち着いてくれると思います。
    明日は完全復活でいけそうです^^
    
2022-03-11 10:37:14

ワクチン3回目

カテゴリ : 各務原市の整体・鍼灸院しゅーRoomの日記
11:30予約で無事接種してきました。
直前の体温(36.3度)

また夜とか体温・体調変化あればメモ代わりに記載します。

【追記】
20:00 打った場所に少しだけ痛みがある感じ。腕を上げると痛いくらい。
    体温(36.7度)

23:50 打った場所が痛い。腕上げなくても痛みがある。
    打ったところから脇の方まで痛い。
    まぁ我慢は出来るけど結構嫌な痛み。
    2回目の時は腕上げると結構痛かったが
    上げなければ平気だったのに。

    少しゾクゾクするので熱出てきたかなと思ったが
    36.6~36.8度くらいを行ったり来たり。


明日、また経過をお知らせします。
2022-03-10 13:17:08

臨時休暇のお知らせ

カテゴリ : 各務原市の整体・鍼灸院しゅーRoomの日記
3月10日(木)に3回目のワクチンを打つ予定になってます。
ですので3月11日(金)をお休みさせていただきます。

という連絡です。

また経過などもお知らせできればする予定です。


P.S.
ところでしゅーRoomのLINE公式アカウントの友だち追加はお済ですか?
お得な情報が流れてきますのでお早めに追加してくださいね^^
スタンプも普通に貯めるより早く貯まりますよ。

お友達に追加する

2022-03-08 23:51:24

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
… 受付日
… 休診日

店舗情報

外観写真
営業時間
  9:00~13:00
15:00~20:00


休診日
木曜日・祝日


TEL
058-389-9569

住所
岐阜県各務原市蘇原
野口町1
丁目65-3(地図



LINE公式アカウント